クリスマスまで残り1ヶ月!大逆転で彼女を作る極意

f:id:aburami727:20211203001729j:plain

 

こんにちは、ジュディです!

 

はぁ、クリスマスまで

もう1ヶ月切っちゃった

今年も1人寂しく過ごすしかないか…

 

そんなお悩みを抱えているあなた!

 

1ヶ月という期間

彼女を作るための期間としては

ベストと言っても過言ではありません!

 

残り1ヶ月どうしたら

大逆転リア充になれるのか?

今回はそれについてお話しします!

 

告白の成功率

何回目のデートが一番成功率が

高いと思いますか?

 

答えは"3回目"です

 

つまりクリスマスにピークを

持っていくためには

今からデートを始めるのが

ちょうど良いという事です!

 

出会ってからの期間が長すぎると

女性側は

「この人私と付き合う気あるのかな?」

と不安を感じてしまうからです

 

さらに短期間で

同じ人と何度も会うことで

その人への好感度が上がる

という心理的効果もあります。

 

デートと言っても長時間である

必要はありません。

 

3回目にピークを持っていく為に

・相手に楽しいデート相手だと

 感じてもらう

 

・相手に自分を見極める時間を与える

 

・自分の良さが最大限発揮できる

 時間内でデートをする

 

これさえ押さえておけば

デートとしては十分です!

 

今、スマホを見ながら

LINEを送るかどうか悩んでいるあなた!

1秒でも早くデートの誘いを

落としたい女性に送ってください!