自信が先行すれば何でも出来る!人生の良いループの作り方

女性に好意を抱いて欲しいなら

一番大事な事は

とにかく行動する事です。

 

でも行動する決心が

つかず結局何も進展せずに

終わってしまう…

f:id:aburami727:20210919174041p:plain



今回はそんな悲しい結末を

避けるために今からすぐ出来る

考え方を紹介します!

 

❚なんで勇気を出す必要があるの?

 

そもそも勇気とは

怖い事をするために必要なもの

です。

 

よって勇気を出す時は

今から自分がする行動に

恐れを抱いている状態になります。

 

 

でも自分の趣味や好きな事をする時

そんな事にはなりませんよね?

 

それはその行動に

『これやったら楽しいはず!』

という期待感が存在するからです。

 

脳内の快楽物質"ドーパミン"は

期待感に反応して多く分泌されます。

 

 

でも自分の行動に期待感を

抱いていない場合

 

今からする事に自信がない

      ↓

ドーパミンも出ないのでより怖くなる

      ↓

何も行動できずに終わってしまう

 

という負のループに

入ってしまうんです😥

 

 

これを避ける為に

まず自分の行動に自信を

持ちましょう!

 

そうすると

 

自分の行動に自信を持つ

                  ↓

 ドーパミン大量分泌

     ↓

何か出来る気がしてくる

 

このループを身につければ

恋愛だけでなく

課題も仕事も全てが

上手く回り始めます!

 

あなたは何でも出来る

スーパーマンです!

自信を持ちましょう😆